2022年8月7日(日)

だらだらとすごす。

FGOサブアカウントで2章クリア。2章はマジで見どころなさすぎ敵に魅力なさすぎで、逆にすごい。これ全部書き換えたほうがいいと思うわ。

f:id:AmberFeb:20220807215136p:image

 

お散歩に行き、ブログを書く。

狭山公園のベンチに亡くなった中学生のアフォリズムが書いてあって、名前でググるとその中学生らしきTwitterのアカウント(どうやら闘病していたことがわかる)がでてくるというのをフォロワー氏のつぶやきから知り、死ぬことと世界に痕跡が残ることの不可思議、いや不可思議さっつったらなんか違う気もするが、そういうことを思った。わたくしが死んだらなにが残る?そんなこと考えても詮無いことで、なにかわたくしが納得した形跡みたいなものがほんの少しでも残っていたらとは思う。