2022年10月10日(月)

 引っ越しも遠からずなので、気になっていた近場の店にはできるだけ足を運ぼうという気持ちになり、武蔵小杉の渡来武へ。いっつも行列できてる家系ラーメンの人気店で、今日も開店直後にいって最後のひと席に座る感じで、食べ終えて出たら行列ができていた。

f:id:AmberFeb:20221010212321j:image
f:id:AmberFeb:20221010212326j:image

 高いレベルでよくまとまった家系ラーメンで、文句なし。一杯700円でライス無料もうれしい。一方で、並んで食べるレベルか?というのもあり...麵でるや二郎京急川崎は並んで食べて納得できるんですけど...。かつて愛した武道家国分寺店も相当うまかった(こっちは並ぶなんてない)ので。

ブログを書いた。

amberfeb.hatenablog.com


10月に入って日記をさぼっていたのは、まあ家探しでばたばたした反動と加速度的に忙しくなっている労働のあれのせい