2022年7月31日(日)

FGOの策略にまんまとはまり、7周年記念のガチャをぶん回してしまったのであった。ためてあった石もずいぶん減ったとおもったら、大盤振る舞いで結局めっちゃ石増えてた。

f:id:AmberFeb:20220731215847p:image
f:id:AmberFeb:20220731215854p:image
f:id:AmberFeb:20220731215833p:image
f:id:AmberFeb:20220731215826p:image
f:id:AmberFeb:20220731215819p:image
f:id:AmberFeb:20220731215909p:image

福袋はランスロット狙いのところをローマ。まあそうそううまくはいかない。

f:id:AmberFeb:20220731215902p:image

槍メルトリリスの宝具レベル上げられたのはうれしい!
f:id:AmberFeb:20220731215840p:image

すっかりソシャゲプレイ日記になっとるのは流行病のせい。ファックオフ!『ジュラシックワールド』はあんまりよい評判が流れてこないし、スルーでもいいのかしら...という気持ちと、来週はワンピース始まるんだよなあとぼんやり思う。ワンピースは原作がいよいよ完結にむけてやりだしたところで、気合のはいった劇場アニメを...という段取りはうまいと思ったし、あの谷口悟朗ですから、期待する気持ちはあるんだけど、「けど」という留保をなんかつけちゃうわね。シャンクスの娘とか、まじでそんなの余計で、単にいかすねーちゃんじゃだめなの?

 昼間ヴィルヌーヴ『メッセージ』流しながらうとうとしていて、映画見ながらうとうとするのはほんとうに贅沢で素晴らしい時間だと思うんだけど、『メッセージ』結構ところどころででかい音なるので起きちゃうのは『イノセンス』といっしょだね。

夕方にお散歩に行ったわよ。鎌倉殿はあいかわらず最悪なことがおこって来週につづく!

amberfeb.hatenablog.com