2022年9月11日(日)

 このところ、家を買おうと思い立ち、うろうろしています。今日の不動産屋のにいちゃんは「駅力」なる尺度で沿線ごとの強さランキングを語ってくれて、ややウケ。

 マンション20階分くらいの眺望が約束された一軒家からのながめ。くそ細い道を抜けた先にある。無論近くにコンビニもスーパーもないし、この高低差で自転車なんて漕いでられん。こんな山の上には住めんやろね。お散歩するならよさそう。

f:id:AmberFeb:20220911214215j:image
f:id:AmberFeb:20220911214219j:image

 すぐ隣に墓があるので死んだ時に楽そう。この墓地、以前妻とお散歩できたとこだったんで笑ってしまった。
f:id:AmberFeb:20220911214210j:image

 

 いま住んでるとこ、結局一年経たずに引っ越しそうなんですけど、結構気に入っているのでさみしいはさみしい。映画館とでかい図書館にふらっといけるのがマジででかいし、川を泳いで渡る蛇になれるのもまたよい。