2022年7月10日(日)

 今日も日記を書いている。昨日ははやくに寝たので、今日もはやく起きる。6時前起床。そういえば、と思って中途になっている『Gのレコンギスタ』7・8話みて、『花咲くいろは』1話みる。Gレコはむずい。おもしろいんだがむずい。花咲くいろはは廉価版BDを買ってから一度も再生してなかったので試運転と思ってみました。画質、たぶん単巻とそんな遜色ない...気がする。

 午前中は妻と一緒に投票行ってスーパーに買い物。昼ごはんは冷やし中華

 午後は図書館行って、アニメ版『神々の山嶺』みにいく。アニメ、いいじゃないの...。堀内賢雄大塚明夫も、替えの効かない声優ですわねえ...としみじみ思う。

amberfeb.hatenablog.com

 Twitterとブログに書いたから日記はあんまり書くことないや。

 選挙結果は想像通り暗澹たるもの。恥知らずの国では恥知らずどもが代議士になる。