2022年7月13日(水)

 水曜日とは思えないくらい疲れてる。モルダー。歯医者にいく。この歯医者のおじさんは動作が機敏で、いままでの歯医者のなかでは親知らずをぬいてくれた豪快ばあさんと同じくらい好感度が高い。

 プライムデーのセールでKindle Paperwhiteを買ってしまったのが届いた。わたくしもいよいよ電子書籍に切り替えていったほうがええかな…と思ったので。早速にっくき早川書房が半額セールをしてたんでばりばりっと積読を増やす。積んでも場所をとらないのはいいわね。財布にとっては最悪のことが起こった気がするが、気にしないことにした。

 あとイーストウッドの初期フィルモグラフィ6本セットのボックスも安くなってたんで買っちった。

 アイガー・サンクションとか、こうでもしないと見ない気がする。

 kindleのおかげでKindle unlimited が3ヶ月分ついてきたので、おすすめされた野原広子『ママ友が消えた』読む。『ハッピーアワー』かよ…という最悪さ。ブログに感想書こうとおもったが、疲れていたのでやめた。

 あと今日からチェンソーマン第2部が始まるのであった。タツキの新作が配信されるとインターネットの軽薄な連中がざわつくのでいらだつが、今後毎週この感じと思うと憂鬱。それと今週の呪術廻戦、秤VSカミナリマンが意外な決着で驚いた。あとGレコ12話までみる。